こんばんはニコニコ


まったり美味しいものをいただきました。



大好きなお店に2ヶ月ぶりに行ってきました。


色んなお店に行ってますが私は そんなにリピートしませんがこちらのお店は5年くらい通ってます。


引っ越して1年になるので近所にも通いたいお店を見つけたいのですが なかなか見つかりません。

焼肉の場合は2軒リピートしてますが お寿司屋さんは なかなか見つかりません。

美味しいお店はいくらでもありますが まったりできるお店ってなかなかないんですね。

(お昼の時間帯でカウンターではない席 希望です)


まったりしたいんです。

忙しなく食べたくないので…

だからと言って食べ終わってもベラベラおしゃべりしてカフェのように居座ることはしませんにっこり


今日 食べたものは

小肌のお刺身、子持ち昆布、なめろう、生牡蠣、ハタハタの一夜干し、明太子焼き、さつま揚げ、にぎり🍣


単品をまったりいただき 最後ににぎりを注文するのがいつもの流れです。


お腹いっぱい幸せですデレデレ


今日もよく寝られそうですスター