こんばんはニコニコ


昨日、劇団四季アラジンを観劇してきました。


前日の夜に全然寝られず徹夜明けみたいな状態で行きましたが とても感動しましたラブ

素敵でしたキラキラ


またぜひ行きたいですニコニコ

ほぼ寝ていなかったので帰宅し即寝でした 笑


そして今日は長男の院に施術してもらって楽になりましたにっこり

分離症なので疲れが溜まってくると腰痛で辛くなるのでアセアセ

ついでに首も悪いので首もやってもらって楽になりましたキラキラ鍼もしてもらって完ぺきですルンルン


もうすぐ梅雨入りですね。

近所のアジサイが咲き始めていました。


夏になったら都内に引っ越して1年です。

放射線治療で毎日の通院が大変なのと娘の学校の都合で慌てて引っ越して もう1年。

早いですね。

放射線の痕がまだ たまに痒くなりますショボーン

汗腺はいつ復活するんだろう。


また明日も頑張ろう花