こんにちはニコニコ


昨日、ブログ書こうと思いつつ寝てしまったようです。

昨日もぶらり散歩8000歩程度しただけだったので特に面白いネタはなかったんですがタラー


最近、風が強い日が多いですよね。

まぁ春と冬って風が強いイメージがありますが。

引っ越して私の部屋は玄関のドアとキッチンがあるダイニングが部屋なので風が強いと換気扇外のフードもちゃんとありますがガタガタ凄いし玄関のポストの辺りもガタガタ凄くて なんかストレス 笑


今まで田舎の一軒家だったので窓際にいればビューっと風の音はわかるけど こんなにガタガタうるさい思いはしたことがなかったです。

外の音も まるで窓が開いてるのか!?と思うほど聞こえるし 笑


田舎者がちょっと都会に移動しただけで こんなに違うんですね〜

あと数ヶ月で引っ越して1年なのに慣れないのか滝汗


良いことは狭いから生活が楽です 笑

一軒家の時は洗い物して〜洗濯が〜掃除機〜って移動距離があるんですけどないから楽ですね爆笑


トイレなんて数歩で入れます 笑


ワンルームではなくて娘と長男がいるので私の部屋がない、っていう魂が抜ける


でも、引っ越して良かったことは色々ありますし良かったと思います。

なにより通院が楽ですし。


今日は1日雨という予報を昨日見たので昨日のうちに買い物を済ませて今日は一歩も外に出ない予定です。

だけど酢が欲しい…(買い忘れてる泣

良いや、明日で 笑

相変わらず新玉ねぎのスライスにハマっていて酢で馴染ませて食べてるので酢が足らないことに昨日の夜に気付きましたが まぁ今日はただのスライスでOK


相変わらず胸は痒いです。

もう少しで受診日なので聞いてみよう。


今日、少し不正出血してます。

本当 更年期なんだなぁ〜


2ヶ月前に子宮頸がん、体がんの検査済みで問題なかったのでそのようなことではなく更年期か…と実感してます。