こんにちはニコニコ 


昨日、アップする前に力尽きたようです 笑


昨日は横浜中華街をブラブラしに行きました。

10時半ごろに行くと そんなに人もいなくて快適に歩けました。

今日は激辛麻婆豆腐を食べたいと友が言うので久しぶりにあそこ行こっか、と以前に何回か行っていた激辛麻婆豆腐が美味しいお店へ。


私、インドカレー好きでベリーホットとかで食べていたくらい辛いもの好きなんです。

でも食べてる途中に耳が痛くなったりすると体に悪いかな、としばらく辛いものは食べていませんでした。

久しぶりの辛いもの楽しみだけど心配はお腹の調子がおかしくならないこと滝汗


久しぶりにインドカレーをベリーホットで食べた時 数回経験があります。

お腹にイナズマ急の痛みが走り…ゲロー

その後はお尻のビリビリ驚き






激辛麻婆豆腐の写真を忘れました泣


五目エビ蒸し餃子に海鮮あんかけ焼きそばですニコニコ飛び出すハート


お腹いっぱいルンルン

友とお店の外に出ると人がめちゃくちゃ増えてました。

いつもの中華街になってました。

ゴールデンウィーク明けだから もう少し空いてるかと思いましたが甘かったですタラー


一通りブラブラしてお土産にいつも買う焼き小籠包(冷凍)を買って帰ろうか、という時!

来ました、恐れていた腹痛が魂

ひぃぃ〜と思いつつ済ませたけど なんかお腹具合が微妙アセアセ

だけど今すぐどうこうという感じではなかったので高速で帰り道。

これ以上都心に入るとPAないよね、と一応 寄ってもらってアセアセ

そして、タイミングよく?腹痛ネガティブ

これで大丈夫かな、と不安になりつつ車に戻り無事に帰宅できました爆笑


よくお肉は消化に24時間とか聞きますが激辛の物って 凄いスピードですね。

数時間後には お尻がビリビリですゲッソリ

(汚い話ですみません)

食べてる時には そんなにヒーヒーするような辛さではないんです。

確かに辛いけど耳まで痛くなるとか口の中まで痛いとか そんなレベルではないんですけど お尻がビリビリで痛いです泣くうさぎ


辛味って凄いね〜と話しながら帰ってきました。


今日は日常に戻り体に優しいご飯です。