こんばんはニコニコ


今日はアパートの火災報知器の新規設置ということで午後からと言われていたので大人しくしていました。

5人の方がワ〜っと来て 本当に数分で終わりました 笑


昨日の夜にちょっとイライラすることがあり なかなか寝付けず相変わらず寝不足の私ネガティブ


火災報知器が終わったら なんか眠くなってきた、少し寝ようかなと思っていたらオタ活が終わった娘からLINEで古着屋に付き合って、と驚き

私ももうすぐ推しのLIVEなので古着屋 見てみるか〜ということで行ってきました。


結局何も買わなかったんですが娘がコメダ行こうキラキラ

というので行ってきました。





ガーナとコラボしてるとのことで こちらをオーダールンルン

シロノワールは通常サイズは売り切れていたのでミニサイズです。

それとホットチョコレートタラー

こんなにチョコばっかり大丈夫?と聞いたら最近やたらとチョコが食べたいとのことです滝汗


私も食べたかったけどスイーツというよりお腹が空いてたのでこちら下矢印



ミートソースいただきましたナイフとフォーク

初めて食べましたがパンまで食べられちゃうのが また嬉しいピンクハート

お腹いっぱいになったので本当は珈琲ジェリー食べたかったけど我慢できましたニヤニヤ


地味にダイエット続けてます 笑


今日こそ早く寝よう真顔

昨日 イライラしてたことは仕方ないことなのでね、私が変えられることではないので意味のないイライラでしたが わかっちゃいるけどイライラしてしまうタラー

そういうこともありますよね泣くうさぎ


早くお風呂に入ろう〜