こんばんはニコニコ


今日は伯父さんの病院でカンファレンスがあり母と行ってきました。


途中 コメダ珈琲で一休みコーヒー



溢れてます爆笑


ジェリコ元祖のホイップを無しにして、ソフトクリームを追加注文してのせてもらいましたニコニコ飛び出すハート


美味しいキラキラ


またまた美味しいものを食べてしまった 笑


そして今回のネイルは



春っぽくしようと思ったけど なんだか夏っぽいタラー

オーロラがそういう雰囲気だったかな〜

だけど どうしてもオーロラしたかったしイエローしたかったんですデレデレ


少し爪は短くしましたキラキラ


眠くなってきました。

おやすみなさい⭐