こんばんはニコニコ


今日はあさから暖かかったですねキラキラ

だけど黄砂が、という情報で洗濯物は外に出しませんでした。

それは仕方ないアセアセ

そんなに風が強い感じはしませんでしたが…


今日はアウトレットに行ってきましたルンルン

そろそろ古着屋巡りかな〜と思っていましたが誘われてアウトレットへ車


お昼には撤退しお気に入りのお店へラブ

アウトレットは下矢印のお店が開くまでの時間潰し程度です 笑

決まったショップしかチェックしないので すぐに見終わります。



江戸前オイスター美味しくいただきました飛び出すハート


まったりできました。

いつも誘っていただいて感謝ですニコニコ


先日 書いた生玉ねぎなんですが、スライスして空気にさらすと辛味もなくなり後味も軽減されるということだったので数時間 空気にさらし、マリネにしました。

が…やはり自分の口の中が臭くてたまりませんショボーン

でも玉ねぎは とにかく生が良いとのことなので ちょっと頑張ろうと思います。

慣れるかな滝汗

新玉ねぎが出てきてるので新玉ねぎなら いけるかな爆笑

もう ずーーっと後味が嫌で生の玉ねぎを避けていたので なかなか辛いですが頑張ります。

人参は生より加熱した方がβカロチン的には良いみたいですね。

だけど人参は生の方が味が好きなんですタラー

ポリポリ食べたいです 笑


さてさて明日は何しようかなデレデレ