こんばんはニコニコ


今日は自分のネイルをしました。



春っぽいイメージで桜


そしてAmazonで購入していたステンレスフィルターが届きましたコーヒー




そろそろペーパーフィルターがなくなるので買いましたニコニコ


使い心地はいい感じですウインク


ネイルの休憩でコーヒー淹れました飛び出すハート


気になる方はペーパーフィルターの匂いが邪魔をするそうです。

私は あまり気になりませんでしたがタラー

ゴミ削減で味も美味しくなるなら良いなと思いました。


天気も良くて洗濯物もよく乾いたし気分が良い1日でしたキラキラ


あ、そうだホワイトデーでしたね。


ホワイトデーねぇ、良い思い出とかあったっけな 笑

思い出さないってことは特に何もないんですね爆笑

いえいえ、ちゃんとお返しのお菓子をいただいたりは経験がありますが なんかときめく思い出は…

ちょっと思い出さないですねタラー

ダメですね〜 笑


明日も頑張ろうスター