こんにちはニコニコ


今日の予報は雨と昨日から見ていたので昨日、洗濯物を全て終わらせ今日はのんびりだわ〜なんて思ってましたが そうもいかず結局 外に出ることに。


天気のせいか頭痛が朝からネガティブ


昨日の睡眠の質、にも関係しているのかもしれませんが…

昨日は耳栓をして寝ました。

うん、まだ 良いみたい。

ちょっと 煩わしいけど。


雨なので大好きワークマンの防水シューズでウインク

この靴 接地面(地面)から4センチまで防水という 素晴らしい靴です。



水溜まりには入らないけどタラー

30〜40分歩いたら靴の表面はびしょ濡れでした。

もちろん染みてきたりは全くなし爆笑

ただ ベロが長いのか?生地が防水なので硬いので当たって痛いショボーンと以前になったので折り曲げて縫いました 笑


今日は快適に歩けましたキラキラ


先ほどの睡眠の話に戻りますが、耳栓を昨日 検索したんです。

睡眠用 耳栓 最強と検索しました爆笑

そしたら口コミ見ると上の部屋とか隣の部屋からの騒音やパートナーのいびきとか困ってる人 たくさんいるんだな〜と。

シリコンとかだと横向きに寝ても痛くないのかしら?

さすがにイヤーマフだと寝づらいと思うし。

検討中です。

今は百均の持っているものを使ってます。

でも もっと聞こえなくなるのが欲しくて探してます。