こんばんはニコニコ


寝てはいるけどスッキリしないし なんか眠たいしショボーン

今まで田舎に住んでいたので静かなところで寝るのが当然だった私は都会に来たら眠りが浅くなってるのかしらネガティブ


でも、娘も同じことを言っていて。

だけど周りの人(たくさんマンションがあるので)は平気ってことですよね。

慣れるのかな、と思いつつ8か月なんですがアセアセ


幹線道路沿いなのと、消防署が近いことがあり昼夜とわずのサイレンにやられているのか…

うーん、更新せず引っ越した方が体のためかな滝汗


無意識に音で眠りに影響してるってことですよね。

耳栓とかで解決するのか、他にも便利グッズ探してますが泣


今日は日中も知らずに寝てしまっていました。

結局、炊事洗濯掃除は最低限したものの あとは寝ていたというチーン

体に悪い…


乳がんになって眠れなくなったりしたので病気を気にして眠れないんだって思ってたけど それだけじゃないかもしれないと気付いてきました。


慣れるならそれでも良いんだけどアセアセ


困ったものです。