こんばんはニコニコ


今日は、地元に帰ろうと電車に乗ったんですがホームで上着を脱いだときなのか、外れていたのに気付かず電車の車内で落としてしまったのか…えーん


バングルといっても ただの輪っかじゃなくてカチッと留めるタイプのバングルでプレゼントしてもらったものなのにゲロー

確かに外れやすかったんですけど…


本当にショックで泣くうさぎ


気付いて慌ててJRの落とし物センターに連絡はしましたがアセアセ

出てくるのかどうかショボーン


はぁぁ悲しい


そんな私の大事件でした泣


明日は次男に車を借りて朝から伯父さんの病院です。


今日も朝5時40分くらいに大きい地震で驚いて目が覚めました。

あぁ怖い。

本当に大きい地震が来ませんように…

色々 準備しておかないと、ですね。