こんばんはニコニコ


今日、娘がやりました汗うさぎ


生クリームたくさん食べたいびっくりマーク

いちごバナナチョコクリーム 生クリーム5倍ポーン



上、ほぼ生クリームです滝汗

頭でっかちになってる 笑


しばらく食べ進めても当分 生クリーム祭りでしたね爆笑

生クリームをめちゃくちゃ食べたいと言っていた娘は大満足でしたルンルン


うーん、すごい。

私も若い頃は やたらと生クリーム食べたい時あったなぁと思い返しつつ、今は食べたらヤバいネガティブ


多分、胃もたれとか胸焼けはないと思いますがダイエットが無気力

太れる要素たっぷりの脂に強い胃だと思います笑い泣き


ちゃんと我慢しましたキラキラ


明日からちょっとお出かけです。

何事もなく無事に帰って来れますようにピンクハート