こんばんはニコニコ


今日は定期的に行っているお店に行き大好きな きりたんぽ鍋をいただきましたラブ

お店の方が秋田出身ということで秋田から せりや秋田比内鶏を取り寄せているそうで本格的な きりたんぽ鍋を関東でいただけますニコニコ



せりが美味しい〜キラキラ

秋田比内鶏でしっかりしたお肉に外はカリッとモチモチのきりたんぽハート

最高でしたちゅー



こちらはアジの南蛮漬けデレデレ

大好きです〜ラブ


お腹いっぱい美味しいものを食べられて幸せですおねがい

引っ越して遠くなってしまったので ちょっと行く回数が減ってしまったけどアセアセ


えーと、あと2日で長男が26歳になりますニコニコ

一昨年にはパニック障害になってしまい働けなくなって今年の夏まで色々 大変でした泣くうさぎ

でも今年の夏から復職し頑張ってます。

私は18歳で長男を出産し今考えれば子供が子供を産んだので大変でしたね。

そこから4歳差で次男、その5年後に娘が誕生しましたスター

もう15年くらい前に離婚したけど、どうにかここまできましたウインク

長男が26歳。

大きくなったなぁ〜飛び出すハート