こんばんはニコニコ

今日は長男がお休みで古着屋巡りしてきましたニコニコ

私も何枚か購入キラキラ

楽ちんな服を買いましたウインク

そして喫茶店で一休みコーヒー



水出しアイスコーヒーが美味しかった〜ピンクハート


奥は珈琲アイス、手前は珈琲ゼリーです。

大人な味の珈琲ゼリーで美味しかったですキラキラ


まったりして あと2件!

結局 古着屋巡りで4件行きましたウインク


最近の体調は…

蕁麻疹は薬をもらって飲んでるので毎日 快適ですスター


そして、最近 寝つきがよくてよく眠れますにっこり


ふと、気付いたら乳がん手術の跡が肌色になってきました。

ずっと黒い線、って感じだったのがふと、先日 気付いたら肌色になってました。

もちろん傷はあるので全然 わかりますが。

引きつれる感じがあるので腕を伸ばしてみたり歩く


あとは最近 腰が痛みますアセアセ

私は分離症と言われていて腰の骨が折れてるそうなので時に痛みます。

自然には骨はつかず、手術しかないと言われています…

酷いと足の方まで痛むので酷くなる前に休息です。