昨日は 久しぶりに家族が揃いましたニコニコ



にぎやかで楽しかったですルンルン


おやつは次男とデートで私達の定番のジェラートを食べにドライブしましたキラキラ



ホームオブマザーズ|宇畑牧場|イタリアンジェラート専門店ホームオブマザーズは、千葉県旭市にある宇畑牧場直営のイタリアンジェラートの専門店です。定番のバニラ、ベリー系やチョコレート系など、バリエーションが豊富にそろっています。ジェラート以外にも、ジェラートケーキやプリンも製造・販売してます。リンクwww.home-of-mothers.jp



こちらの季楽里あさひ店に行きました。

というのも、こちらのお店 本当に人気で混むんです。場所柄 みなさん車なんですが…
道も狭く、駐車場も何台も停められずアセアセ
店内でも食べられないので車の中で食べますが、車を停めようと待たれていると 車の中でゆっくり食べられないのでショボーン

どこかに移動して食べる、なんていう場所もよく知りません…


ですがキラキラ季楽里あさひに行けば駐車場が広く、のんびり食べられるのでピンクハート


季楽里あさひに入ってると知ってからは そちらに行って買ってますニコニコ







3種ですキラキラ


欲張っちゃいました爆笑



やっぱり美味しかったですラブ




だった2日のことなのに家族がたまに揃うと食器や洗濯物の量が半端ないです滝汗


今日天気が良くて良かったニコニコ