どもー!

しょーこです(^^)





やっと少しずつ熊本生活に慣れて,楽しくなってきました!

バイトもおそらくもうすぐ決まりそうです(^^)

かなり体力使う仕事なので結構心配ですが…

まあ時給いただいてダイエット出来ると思ったら良いかなと思ってます(笑)

その仕事,最近続いた人が皆無らしいので,もしそこに決まったら気合い入れて頑張ります!!





今日は母とデートしてきました♪



市役所で住民票を取る
 ↓
郵便局で住所変更
 ↓
光の森でラーメンを食す
しょーこの自由気ままな生活-110329_10583611.jpg ↓
プリクラ
しょーこの自由気ままな生活-image.jpg ↓
洋服あさって大量購入
(私が服を何にも持って帰らなかったため)
 ↓
サーティーワンアイスクリームでがっつく
 ↓
大津に移動後カラオケ
しょーこの自由気ままな生活-110329_15103211.jpg ↓
実家近くでお買い物
 ↓
帰宅



という1日デートコースでした(´∀`)笑



よく言われますけど,

めちゃめちゃ仲良いでしょ(笑)

時間が合えば,ランチに行ったり…カラオケ行ったり…映画観に行ったり…ボーリング行ったり…スケート行ったり…

とにかく仲良しです(^^)

だって母一人子一人で育ってきたんですもの♪

言い合いはすれど,結局10分後には仲直りしてます(笑)



いやー…今日もよく笑った(*´д`*)笑







さて,ここ数日は

パーカッション触ったり
YouTubeをじーっと観たり
ギター何時間も弾いたり
ペダルの無いキーボードをひたすら弾いたり

そんな感じです。

曲も2曲出来ました!



4月3日には熊本帰ってきてからの初ライブがあります!!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

4/3(sun)
アンポンミュージックLIVE 森香
■場所■
ライブカフェ ヌアージュ
熊本市花畑町11-33 Tm-7ビル(旧グリーンビル)2F
096-355-6261
http://www2.infobears.ne.jp/athome/hp01aa/
(銀杏北通りを入江タクシー方面より入り、左側3軒目のビル)

■時間■
OPEN 19:00/START 19:30
■入場料■
\2,000(1drink別途要)
■出演者■
森香(名古屋)/なおたつ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



なんと曲のアレンジがフラメンコ調ということで…

私自身,初の試み!!!!

しっかり練習して挑みます!!!!

楽しみだ(´∀`)♪







色々やることが見えてきたからか,

やっとホームシックもマシになりました(^^)

でもやっぱり寂しいです。。

声聴きたいなあとか思ってしまいます。。

きっとどんなに熊本での生活が忙しくなっても,この気持ちは消えない気がします。

熊本への気持ちも大きくなって

心の容量がどんどん大きくなって(^^)

そうなれたら良いなと♪

大好きがいっぱいいっぱい増えていくって素敵なことだよね。



今でも大好きって気持ちが飛び出しそうだもんなー

大好きな人には大好きって言いたいね!