いかん……

放置しすぎた…

どーも!しょーこです!

書くことがありすぎて書けないので,あえて今まであったことは詳しく書きません。笑



あれからは

サークルの定期演奏会があって,うちらの代は引退になって

しょーこの自由気ままな生活-110215_1857591.jpg
しょーこの自由気ままな生活-110216_00092111.jpg

脱線劇場があって

しょーこの自由気ままな生活-110217_1838211.jpg
しょーこの自由気ままな生活-110219_00232911.jpg

小笠原献一withしょーこライブ@キャラバンサライ(夢のツーマンライブ)があって

しょーこの自由気ままな生活-110226_17375111.jpg
しょーこの自由気ままな生活-110226_19411011.jpg

しょーことしょーへいライブ@OTHELLO(まさかの私がボーカル)があって

しょーこの自由気ままな生活-110227_2126211.jpg

ウタウタイ実行委員会主催『OTHELLO生まれのOTHELLO育ちの箱叩き娘』@草や(私はeriさんと出演)があって

しょーこの自由気ままな生活-110303_1929171.jpg
しょーこの自由気ままな生活-110303_22034611.jpg

小笠原献一withしょーこライブ@BeeStationがあって

しょーこの自由気ままな生活-110304_16094111.jpg
しょーこの自由気ままな生活-110304_1941201.jpg

結婚式&披露宴に出席し

しょーこの自由気ままな生活-110305_14144311.jpg
しょーこの自由気ままな生活-110305_1512471.jpg

サガシュウRGVしょーこライブ@カオティックノイズがあって

<残念ながら画像なし>

小笠原献一主催しょーこカオス送別会@ぎんなんはなれ&アンナバーがあって

しょーこの自由気ままな生活-110306_20321711.jpg

…といった日々でした。

かなりざっくりやな(笑)





そして,この一週間くらいですごい量のプレゼントをいただきました!

6日の送別会では,皆様からウインドチャイムを(T_T)!!

『あー…ウインドチャイム買わないかん…』とぼやいていた私の言葉を聴いていた献一さん案。

とりあえずこれで音楽活動していく上での必要な楽器が一通り揃いました♪

本当に皆様有難うございます(T_T)





さあ

いよいよあと12日です。

あっという間すぎやしないかー…もー…

やらなければならないこと
やりたいこと
1つずつやっていこう(^^)

そして今日からしばらくは素直になる♪

伝えたいことは今伝えておかないと。

伝えようとしなきゃ伝わらない。





皆様,高知生活最後の私に会いに来て下さい(^^)

きっと今までの中で1番輝いてると思います。





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Perc.しょーこ主催
全てに感謝致しますFinal
~最後は皆でパーティーしましょう~

◆日時◆
2011.3.21(月・祝)
OPEN 17:30/START 18:00
◆場所◆
キャラバンサライ
◆料金◆
前売・当日\1,500+1drink代\500

出演者は当日にならないと分からない完全セッションパーティー!
ミュージシャンは楽器を持って,そうでない方々は楽しむ心を持って遊びに来て下さい♪
出演者のジャンル問いません!
普段やっている構成でやるのも良し,会場にいる誰かとセッションするのも良し。
1組2~3曲ずつくらいでどんどんやっていきます。

要するに,パーッと騒ぎましょう!!ということです。
遊びましょー(´∀`)♪

※『草や』さん弁当,当日30食限定発売!

是非ご来場下さい★

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





引っ越しも

私が入学当初から大変お世話になってきた素敵な先輩方が

わざわざ熊本まで車を出して下さることになりました。

本当に最後まで助けられてるなあ…



ここ最近,言葉にならない気持ちになることが多すぎる。

言葉にすると

有難う

しか出てこない。

それでも私全部で伝えていきたいです。

だから受け止めてね。



残りの高知生活

私の大好きが皆様に伝わりますように