………………………(´Д`)

更新率悪すぎてスイマセン…

時間が前後しますが,取り急ぎ主催のことをご報告させて頂きたいと思います!







1/16(日)はRingさんにて『全てに感謝致しますVol.4』でした!

観に来て下さいましたお客様,出演者の方々,Ringの皆様,スタッフにまわって下さった方々…
本当に本当に有難うございましたm(__)m!!





出演者は

・北川昌平にあやのちゃん
・Swan'feeさん
・キラーチューンさん
・カドアキツヨシさん(東京)
・桃月翔一郎

でした。



多分私がまったりとしてるからなんでしょうが,この日はなんだかまったりとした空気で。。

皆さんそれをかち割ったり(笑),上手くのったりのせたり…

とにかく素晴らしかったです。

やっぱり私の大好きな方々であって,一緒にいるこの空間だけでお腹いっぱいなのに,更にステージまで…

幸せやなあと。本当に(^^)

しょーこの自由気ままな生活-110116_1934061.jpg

写真は北川昌平にあやのちゃん(更にサポートにViolin:なみちゃん,Bass:いしーさん)

他の方々は写真撮る余裕が無かったのです…泣

誰か写真下さい…





そしてこの日,出演者なのに快くスタッフやってくれた

こうさん,あやのちゃん,けんしろー

本当に有難う。

あなたたちがいなけりゃ何にも出来てません。。

特にこうさん……いつもいつもごめんなさい(>_<)

私よりイベント把握しとんじゃないかというくらい気が利きすぎです。はい。有難うございます。スイマテン。



そして,フライヤーを手掛けて下さいました,岩丸亜佳梨さん!!

本当に素晴らしいフライヤーを有難うございました!

ものすごく評判でしたよ。。

私が鼻高々でした。笑





そしてそして何より!!!!!

わざわざ足を運んで下さった皆々様!!!!!

本当に本当に有難うございましたm(__)m

楽しんで頂けたでしょうか…??





私の高知生活も残すところあと2ヶ月弱。

少しでも幸せな空間を作っていきたいです。

最後の主催は3/21。

------------------

Perc.しょーこ主催
全てに感謝致しますFinal
~最後は皆でパーティーしましょう~

◆日時◆
2011.3.21(月・祝)
OPEN 17:30/START 18:00
◆場所◆
キャラバンサライ
◆料金◆
前売・当日\1,500+1drink代\500

------------------

この日までに出来ることはたくさんある。

まだまだ加速していきます。

そしてこの日はパーッとパーティーしましょう(´∀`)♪

皆さんととにかく騒ぎたいです。





こんなに高知が大好きになるとは思わなかったなあ。

きっといつまでも私の故郷であり続けるのでしょう。

本当に皆様有難う(>_<)!!