GWの6日(土)までは、心も身体も増えたり止めたり出したり | ボイス・ビルディング・トレーニングSHOKO-Gym

ボイス・ビルディング・トレーニングSHOKO-Gym

プロの俳優 後藤祥子による #luthermethod 【 筋力トレを基礎とした 】日本で唯一のボイトレ
※プロの俳優、声優向け
加齢による発声力の衰え/声が出し難い/台詞の癖が直らない/表現幅が狭い/体型を良くしたい

完全シークレットのマンツーマン・レッスン

 

 

 

~GWの6日(土)までは、増えたり止めたり出したり~







6日は半影月蝕が起こる満月。


ヒトのバイオリズムは他の動植物とおなじく
月の満ち欠けに強く影響を受けるのね。

 


月が満ちて行くときは増える、肥える、溜め込む流れ。
欲しくなったり足りないと焦りが出たり。


これは感情面や潜在意識でも同じくです。



月は女性性・母性を象徴する衛星です。



なので女性は特に生理周期が乱れたり、早めに来ちゃったりなどが想定されます。

とくに今回の満月は蠍座=子宮、生殖器官で起きますから、


満月まで食べるものは
 

栄養素云々よりは、直感で見て触れて嗅いで、
真になんとな~~~く身体が欲しいなって感じたものを取るとヒット!!

食べた時、なんか身体が喜んでる~コレコレ~って感じれると良き。
シャキッとさせてくれる系推し。

 

種類やその他の気を付けたいポイントは



参考に⇩