モヤモヤンたちへ。明日いっぱいまでこんな星の影響がある感じです。 | ボイス・ビルディング・トレーニングSHOKO-Gym

ボイス・ビルディング・トレーニングSHOKO-Gym

プロの俳優 後藤祥子による #luthermethod 【 筋力トレを基礎とした 】日本で唯一のボイトレ
※プロの俳優、声優向け
加齢による発声力の衰え/声が出し難い/台詞の癖が直らない/表現幅が狭い/体型を良くしたい

完全シークレットのマンツーマン・レッスン

 

 

 

先週末からモヤモヤを抱えた、モヤモヤンたちへ捧ぐ。

明日いっぱいまでこんな星の影響がある感じです。

今のモヤモヤが何なのか解らずお悩みの方は、

この思考の坩堝のような文章でクラクラ、ぱたり。

と倒れちゃった方が楽かもです。



えっと、長いです。

いまってこんな時⇩。



-双子座の月と牡羊座木星24°のセクスタイル

-魚座海王星26°がスクエア21:16⇒25日4:00までのボイドタイムの後に蟹座入り。
-水瓶座冥王星の初期度数とトライン。極端な言語発信を促すエネルギー

「始まりのラッパを軽やかに吹きたい思考に、

ほんの少しの踏ん張りで越えられる壁がやたら大きく困難なものに感じてしまう気運。


繊細さんが顔を出す。ちょっとのことにも過剰反応し、

 

また奮起しては突発的に動いていいのか尻込みの繰り返しをしてしまう。

そんなホットエンドコールドな時間帯です。あ、明日迄です。



なにが怖いのかもわからず不安が募り易いので、

安心安全いつもどおりの場所、ヒト、ルーティンにもハマり易い。

ハマっているのに、現状打破、行動したい思いも同時に募るから

内心ジタバタしまくりよね。


踏ん張るヒトは味方になってくれるヒトと一緒に

なにかを始めるかもしれない。

それでも他を廃して身内に籠り気味にはなるでしょう。



【 怖さって外からくると思いがちだけど、

実は全て内側にあるものが種なのよね。

元を断つ術を見つけるために、

 

いまは時間をとって根源と向き合っておく方が良いんですよ。



ときに、ヒトはやさしさを出すことにも不安を感じるよね。


 

 

 

それは自分の親切ややさしさが、

 

相手にとって受け取りたいやさしさかが解らないから。


もし違ったら、迷惑になるかな?
いやな思いさせちゃうかな??



そうしてやさし過ぎるヒトは、足踏みをしてしまうのよね。

あとあとのメッセージでも書いているけれど、

 

受け取って貰えない時の悲しさは失敗の経験となって

 

負の感情を根付かせる、と思いがちだけど、

 

 

じつは、行動と感情はもとから混じり合わないものよ。

 

だから動くことそのものは恐れないでいいのよ。

 

元からあなたが誠実なヒトであったなら、

相手との相性が違っただけ。それもその時は、ね。


ただ、腹を割って関係性を築きたいとなったなら、

そこは双方ともに、成功・失敗、善悪という考え方は

捨てた方が良いかな。】

 

 

 

 

乗っかる側、外から眺める側にとってはいろいろな現象、

他人の言動を見て思うことあるでしょう。

思うだけにしておこう。害はない、ならいいじゃないかと。

今日は表立ってのドンパチなし。

しかも牡牛座にいる水星が留の状態なので、

言語化することももどかしくなってくるはず。

その川は超えて欲しい。実にならなくても、

結果に繋がらなくてもいいじゃないか。



なにか一つ、今日自分に良いことが出来たと思うえる証をつくるの。

この功績が、あとあと効いてくるはずよ。

5月15日の水星逆行あけまでは、

普段なら上手くできることがそうはならない、

スムーズにいかない、

いつも通りの結果に繋がらない、

が当たり前の期間。

 

だからこそ普段通りに出来る方が超人すぎるし、そんな人は滅多にいない。



いつも通りの善良な市民である、

自分をほめて、心身ともにケア期間に当てて欲しいな。

上手くいかないからこそ、

「ああ、これが大切だったんだな。」と気付けることってあるでしょ?

イヤでもやり続けてしまうのがヒトってものだし。本心を洗い出すには最適よ。


ということで下記は明日いっぱいまでの、
星座さんを三つに分類してのメッセージです。




★柔軟宮チーム:双子座、乙女座、射手座、魚座
 
理想どおりの反応が返ってこないのは期待はずれしちゃうよね。なんならプチオコしちゃうかも。もし切れそうになったら、ギラギラのジャンプ脳でヒーローぶった返し方をしてみなよ。相手がドン引くレベルで。ん?相手のためじゃないよ。貴方のためよ。案外過去やのこったことを気にしいな所あるだろうけれど、心が動いているのは良いことさ。柔軟宮は蛇行してなんぼだろ。
其れより、夢ややりたい事、嫌になったことを自分でも引くくらいにデカく描いて、書いて、ぶん投げて。あとは放置!!!!



★不動宮チーム:牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座
 
恐らく今一番、動けないでいるのは牡牛座と蠍座(🌞、月、ASC、水星、火星持ってるヒト)だと思う。エネルギーを注ぐ方向に迷っちゃうんだよね。でもさ、そんな器用じゃないだろ?わかるよ。世の中には貫かなくても良いことはある。今は真っ暗で観えないかもしれない。明日朝日を浴びてからでも遅くはないよ。決めるの。




★活動宮チーム:牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座

気付いちゃったか・・・そらいつものように火力全開とまではいかないよね。特に牡羊座、天秤座はくるしいよな~~。やる気も出ねえ、からだも動かねえ。そもそも動く理由を見失ったか。でもさ、考えてもみなよ。そのやることっていうのは、そんなに特別なことか?
行動の動機を自分から外してみなよ。負の感情、ネガティブ、イライラは在って良し。ただそこに意味を持たせない。そもそも意味なんて無いんだから。
もしかしたら誰かのためになる。から一歩踏み出す。そのまま勢いづく。ただの作業でよし、やるだけ。来る人だけ相手にしよう。」


 

 

 

 

はあ、ひどい文章・・・。

診れるし書けるけど・・・・やる気が。
⇐天秤座🌞・蠍座🌙