やったー!!初YOUTUBE動画投稿完了「獅子座満月の星読み」 | ボイス・ビルディング・トレーニングSHOKO-Gym

ボイス・ビルディング・トレーニングSHOKO-Gym

プロの俳優 後藤祥子による #luthermethod 【 筋力トレを基礎とした 】日本で唯一のボイトレ
※プロの俳優、声優向け
加齢による発声力の衰え/声が出し難い/台詞の癖が直らない/表現幅が狭い/体型を良くしたい

完全シークレットのマンツーマン・レッスン

 

 

皆様コんいちは”!!

 

星読み俳優・フィジカルアクターのSHOCOです。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

・カメリエーラしたりマスケラータショーイベントに出たり草鞋は何足履いてるか謎。

・ソウルワークである俳優・舞台表現家であり続ける為、心理学、感情行動学、ガチなボイストレーニーを継続中。

・戯曲翻訳家劇場通訳士の勉強ちゅう。

 

 

俳優の言葉コミュ技とともに、心を相手に、感情を胸に、人と繋がる、伝える、染み渡らせるを信条。心地よい身体と人生との付き合い方を上げております。

 

根っからのハードライフが高じて人のネガティブ面、負の思考への造詣深し。

故にモットーは

「みんなが自由に涙を流せれる様に成って貰いたい。」 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

やったよ~~~長かった!!

本当に一から全部自分でできたよ!!

 

頑張ったわ~~~サムネの質とかまだまだだけど、なんだかスンゴイ嬉しい!!

 

 

 

 

 

 

 

これからはヨウツベ・ボイスブログやラジオもやたらめったらやっていくよ!!

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

またね~。