てことで太陽星座別女性が「自分らしく」居れるリラックス(。・ω・。)♡ポイント~ | ボイス・ビルディング・トレーニングSHOKO-Gym

ボイス・ビルディング・トレーニングSHOKO-Gym

プロの俳優 後藤祥子による #luthermethod 【 筋力トレを基礎とした 】日本で唯一のボイトレ
※プロの俳優、声優向け
加齢による発声力の衰え/声が出し難い/台詞の癖が直らない/表現幅が狭い/体型を良くしたい

完全シークレットのマンツーマン・レッスン

 

 

 

はい。現代社会の荒波に揉まれて

自分を見失いがちなウーメン達に贈るっ

 

太陽星座別 女性の為の「リラックス」!!

 

女性にとって「リラックス」こそが自分らしく居られる、本領発揮できるポイント🌟

 

 

 

提供は半分蟄居生活の様に星読み、ブログ書き、翻訳業をしております

「おお。おうちから三日も出ていない・・・・」

 

星読み俳優SHOCOさんです。

 


大丈夫。ちゃんと人と会って生きてますよ~。

あー温泉に行きたい!!

 

 

 

 ちなみにポイントというかジャンルはめちゃくちゃです。







 牡羊座

 ・映画「イエスマン “YES”は人生のパスワード」

https://eiga.com/movie/53530/


まあ、観て。



・本格イタリアンレストランのピザ窯の前のカウンター席とか。

クソ暑いよ。髪の毛艶なんか消えてくよ。








 牡牛座


・国「ドイツ」


行けとっ!?

 

「あとウィーンとか。」行けとっっ!!?



「ドイツ人の身体の大きさ。ジャパニーズ絶対に勝てない圧感に、逆にホビット的な安心感を得る。」



じゃあニュージーランドのロード・オブ・ザ・リングロケ地いけって話だ。


「行けとっっっ!!!?」





 双子座


・グルメ「スモーガスボート」

北欧スウェーデンだっけ?の前菜盛り合わせ的な。


あの未知のお手軽な情報過多感。


小さく燃えると思う。





 蟹座


・映画「chocolat」 一人娘を育てながらショコラティエとして放浪の旅をするシングルマザーの奮闘を描く、ちょっとクラシカルなフィルムカラー世界。でもそこにはなんとか土地に根付こうと頑張る女性の姿。自分を隠さず、でも心の底では誰かと、ホームタウンと繋がりを持ちたいと願う女性の強さとか弱さが見える。良妻賢母さん気質の蟹座女性はぜひ主演女優のみずみずしい女性らしさに共感を持って頂けるかと。






 獅子座



・ファッション

「ファーファーファーモフモフもふもふ」






 
 乙女座



・シュチュエーション

「あえての真っ暗闇にポツン」



一人になってみるべす、、






 天秤座


 ・同じくシュチュエーション

「真夏の和室 畳にゴロリ 扇風機だけ」



おしゃれも美学もへったくれも他人もない

だからこその無防備ラブ


 


 蠍座


・映画「仄暗い水のそこから」

とんでもないB級ジャパニーズホラー持ってきやがったとか思わないでください。これは娘を守ろうとする母の愛に溢れてます。でもでも幽霊の寂しさも愛恋しさも描いた誰も責められないきつーいホラー映画なのです。

兎に角全編通して暗ーくビショビショ。これに耐えられるのは蠍座さんしかいないっ


思いっ切り溶け込んでください。




 

・舞台作品「岸田國士作品」 近代文学の名作、超日常タンタン系。日々を生きる人びとのちょっとした心の機微。すれ違い。チリチリ来るちょうどむず痒いくらいが心地いい、あとちょっと感溢れる人と人の合間。

 







続きの星座さん後ほど!!