ボイストレーニー的星読み☆9/27 枠を飛び越える、乙女座からのon your mark? | ボイス・ビルディング・トレーニングSHOKO-Gym

ボイス・ビルディング・トレーニングSHOKO-Gym

プロの俳優 後藤祥子による #luthermethod 【 筋力トレを基礎とした 】日本で唯一のボイトレ
※プロの俳優、声優向け
加齢による発声力の衰え/声が出し難い/台詞の癖が直らない/表現幅が狭い/体型を良くしたい

完全シークレットのマンツーマン・レッスン



おはようございますー。


星読み俳優・フィジカルアクターのSHOCOさんです。





今日の星読み☆


これは今朝の6:00。

素敵なお空じゃないですか。

美しく縦一列に登って来てくれてる惑星さんたち。
でも太陽も水星・金星も天秤座に居てるんですよね。火星ももうちょっとで天秤座入り。


そして月は乙女座。
もう明後日29日には天秤座で新月を迎えます。


それまで魚座海王星&射手座木星とTスクエア組んでますがな。






海外、もしくは遠方から思ってもみなかったドリーミングな出来事が降って湧くかも。


もしくは自ら壮大なファンタジー求めてちょっと掴みに行きたくなる傾向にも。



早る感情や胸の高鳴りは情熱に変えて
まずは冷静に来た事柄について分析、検証を重ねてね。


スタートダッシュや仲間集めは29日から!



実は私もさる25日におおっ!まさに驚き予想だにしなかった素敵でチャレンジングなお話を頂きました。演劇人ならやる価値十二分。自分の枠を広げられる、武者震いものです!

おらワクワクするぞぉ!




そうそう。
外の空気も澄み渡って動きやすくなりましたね。


活動的なのはいいけど

今朝は十字路で信号無視した自転車と衝動しそうになりました。

勢い付けすぎると事故やトラブルの元。


人とのコミュニケーションも同じです。

まずは平常心。
そして徐々に徐々に、ほんわかぁ〜。

クリームシチューのCMのやうな感じで参りませう。




今日はあっさり目に。
情報過多も相手が困っちゃうから程々にー。

その分新月の意思決定に向けて自分とのコミュニケーションは思う存分していきましょ。




良い金曜日を!!