自信をつけるために 大切なこととは? | 好きと得意を仕事にする♡起業する♪を叶えます!

好きと得意を仕事にする♡起業する♪を叶えます!

ハワイキャリアコーチングアカデミー カパリリハワイ

 

 

 

 

 

女性の海外進出をサポートする

起業コンサルタント

 

 

 

キャリアコーチングアカデミー

Kapalili HawaiiのShokoです。

 

 

 

私の海外起業に至るまでの

Hawaii LIfeは

こちら

 

 

 

 

 

私が主宰、運営する

Kapalili Hawaii アカデミーでは、

 

 

 

 

私の理念でもある

 好きなこと得意なことが

誰かの助けとなる

新しい未来をつくる

 

 

 

こちらをテーマに

好きなこと得意なことを

仕事として、

 

起業したい!!

 

さらには

海外で活躍をしたい方たちに

 

ハワイよりオンラインの

個別コンサルティング型の

アカデミーをご提供しています。

 

 

 

好きなこと得意なことを仕事にしたい!コース♪

 

  • RYT200ヨガインストラクターになる!
  • HSYAサップヨガインストラクターになる!
  • 英語でヨガを教えるインストラクターになる!
  • 集客力&ブランディング力のあるインストラクターになる!

 

 

 

好きなこと得意なことで起業したい!コース♪

 

  • ヨガ業界で起業する!を叶えるビジネスコーチング
  • 好きなことで起業する!を叶えるビジネスコーチング
  • ハワイで働く! をサポート コンサルティング
  • アメリカで起業するをサポート コンサルティング

 

 

 

などなど、

 

 

ご自身の好きなこと得意なことを

ライフワークとして活躍する!!

 

その為のサポートを軸に

様々なアカデミーコースを

ご用意しております。

 

 

 RYT200ヨガインストラクター養成座初級の募集がスタートしました!

 

image

 

1週間のハワイ留学アップでヨガ資格

 

 

 

 

 

自信をつけるために大切なこととは?

 

根拠のない自信を大切にすること。

 

 

 

 

私が運営しますオンラインサロン

のメンバーさんからいただきました

質問をシェアいたします。

 

 

 

Mさんからのご質問

 

Shoko-sanの内から出る「自信」をすごく感じました。「自信をつけるために大切なこと」

というテーマで学べたらすごく嬉しいです。

 

Aloha Beauty+Dietに入会したのも

私はShoko-sanに憧れを抱いたことが

一番大きな理由です。

 

憧れを持った理由は、Shoko-sanが

とても人生やキャリアを楽しんでいる

と感じたことです。

 

ハワイで起業されて

たくさんの事業を展開していること。

 

どのSNSや本など配信媒体でも

一貫した信念を持って

正直に発信されていること。

 

などたくさんあるのですが

「自信」を感じたことが大きいです。

 

秘訣をお聞きしたいです!

 

 

ありがとうございます。

Mさんは私の書籍も読んでくださっているので

私の思いをよく知っていただけて本当に嬉しいです。

 

 

あの本はパンデミック中に

本当にたくさんの方の愛やサポートで

出版に至った、私の思い入れのある本です。

 

 

 

 

 

自信についてですね。

 

最初の一歩は

根拠のない自信を大切にすること

かなと思います。

 

 

これができるようになると

心の中に浮かんでくるメッセージや

頭にふと浮かんでくるアイディアなど

信頼して受け取れるようになります。

 

 

信頼して受け取れるようになると

それらをどんどんいただける

ようになってきます。

 

 

 

 

 

そしてやはり行動に移す

ということが大切です。

 

 

それを繰り返すことで

経験を積んでいくことができます。

 

 

それよって根拠のない自信は

根拠のある自信へと変わっていきます。

 

 

その揺るぎない根拠のある自信から

余裕が生まれ、それらがその人の魅力を

作っていくのかなと思います。

 

 

 

 

 

 

私が推奨しているのは、

 

好きなこと得意なことを

自分の仕事にしたり

それで起業をすることです。

 

ライフワークを生きる。

 

 

あなたが一生かけて行う仕事として、

人生を掲げたテーマの事である。

 

 

自分の情熱がエネルギーとなって

やり続けていても疲れない

という持続性があります。

 

 

だから少々の失敗で

諦めたりすることがなく

 

 

トライアンドエラーを繰り返し

軌道に乗せることができるのです。

 

 

それがあなたの経験となり

根拠のある自信に結びつくのです。

 

 

自分にできることが多くなればなるほど

それを極めれば極めるほど

 

  

自ずとあなたがそのために

やらなければいけないことが見えてきて

自然に行動が起こせるのです。

 

 

 

 

 

 

Kapalili Academyのコーチングコースでは

1対1の個別形式であなたに質問を投げかけ

 

あなたの心の奥に隠れている

答えを一緒に見つけ出します。

 

 

 

 

 

 

Kapalili Academyでは

あなたの目的に合わせて

 

必要なスキルや知識を学べる

ブログラムをご用意しております。

 

 

そして単身で海外で留学を

体験することにより

 

人生にとってかけがえの無い経験を

手に入れることができるのです。

 

 

 


Kapalili Hawaii は

あなたの好きを仕事にする!

あなたの得意で起業する!

をサポートいたします!
 

 

 

 

 
image

 

1週間のハワイ留学アップでヨガ資格

 

 

 

まずは個別相談会に

ご参加ください飛び出すハート

 

LINEから予約するラブラブ

 

メールにて予約する音譜

 

 

 

 

最後まで読んでくださった読者さまへプレゼントハート

 

 

 

LINE公式登録から

Shokoの書籍と

 

ハワイの景色と共にお送りする

ヨガレッスン映像11クラスを

 

全て無料でプレゼント‼︎

 

ぜひLINE公式から受け取ってね音譜

 

 

 

 

 

↓ 特典の受け取りは ↓

こちらをタップしてね 音譜

 

 

 

 

 

 

 

タップしても表示されない方は

 

ID検索

@kapalili_hawaii