海外で働くを叶える! | 好きと得意を仕事にする♡起業する♪を叶えます!

好きと得意を仕事にする♡起業する♪を叶えます!

ハワイキャリアコーチングアカデミー カパリリハワイ

 

 

image

 

 

 

女性の海外進出をサポートする

起業コンサルタント

 

 

ハワイで働くを

実現させる専門家

 

 

 

キャリアコーチングアカデミー

Kapalili HawaiiのShokoです。

 

 

 

私の海外起業に至るまでの

Hawaii LIfeは

こちら

 

 

 

 

 

私が主宰、運営する

Kapalili Hawaii アカデミーでは、

 

 

 

 

私の理念でもある

 好きなこと得意なことが

誰かの助けとなる

新しい未来をつくる

 

 

 

こちらをテーマに

好きなこと得意なことを

仕事として、

 

起業したい!!

 

さらには

海外で活躍をしたい方たちに

 

ハワイよりオンラインの

個別コンサルティング型の

アカデミーをご提供しています。

 

 

 

好きなこと得意なことを仕事にしたい!コース♪

 

  • RYT200ヨガインストラクターになる!
  • HSYAサップヨガインストラクターになる!
  • 英語でヨガを教えるインストラクターになる!
  • 集客力&ブランディング力のあるインストラクターになる!

 

 

 

好きなこと得意なことで起業したい!コース♪

 

  • ヨガ業界で起業する!を叶えるビジネスコーチング
  • 好きなことで起業する!を叶えるビジネスコーチング
  • ハワイで働く! をサポート コンサルティング
  • アメリカで起業するをサポート コンサルティング

 

 

 

などなど、

 

 

ご自身の好きなこと得意なことを

ライフワークとして活躍する!!

 

その為のサポートを軸に

様々なアカデミーコースを

ご用意しております。

 

 

 RYT200ヨガインストラクター養成座初級の募集がスタートしました!

 

image

 

1週間のハワイ留学アップでヨガ資格

 

 

 

 

 

海外で働く!

 

 

おかげさまでブログを

スタートしてから

たくさんのお問い合わせを

いただくようになりました。

 

 

現在の投稿している内容が

ヨガインストラクター養成コース

について多く投稿しているので

 

大好きなヨガを仕事にしたい!!

という個別相談を

受けることが多々あります。

 

 

こちらのグループの方は

すでに自分の好きなことが

クリアになっている方ですね。

 

 

 

もちろん好きなことが

今現在、わからない方からも

将来そんなライフスタイルを

送りたいとメッセージをいただきます。

 

 

 

 

 

 

どうしたらShokoさんのように

好きなことを仕事にして

ハワイに住むことができるのか?

 

 

今日はこちらの質問にお答えしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

まず海外で働くにはVisaが必要となります。

Visaにはいろいろな種類があります。

 

例えばアメリカですと

1、語学などの勉強をするために取得するVisa

2、仕事の研修を受けるために取得するVisa

3、起業をして雇用を生み出すために取得するVisa

4、グリーンカード永住権のVisa

 

などが代表的で

その他にもさまざまな種類があります。

 

 

上記全てのVisaは発行された期間

アメリカ国内での居住が可能となります。

 

仕事をしても良い種類は

2−4のVisaのみとなります。

海外で働くが叶えられます。

 

学生Visaでは仕事はできません。

 

 

 

 

 

 

エスタでは最大90日までしか

アメリカに滞在ができないので

それ以上滞在する場合には

 

目的別にこれらのVisaを

取得する必要があります。

 

比較的簡単に取得ができるのは

1、2、のVisaです。

 

4、永住権は毎年宝くじのような

LOTOが開催されるので

応募をして抽選で当たれば

取得できます!

 

アメリカっぽいですよね!

 

 

 

 

 

 

その他の海外で働くを

叶える道は?

 

Working Holiday 

というVisaが認めらている

国を選ぶこと!

 

 

通称ワーホリビザ。

こちらはめちゃめちゃおすすめ!

 

年齢制限はあるものの

比較的簡単に取得ができ、働きながら

その国に住むことができるので

海外で働くが実現します。

 

ワーホリを協定している国はこちら

 

 

 

 

 

 

私が訪れたことのある国や

友人の出身国からおすすめを

セレクトしてみました!

 

 

オーストラリア

ニュージーランド

デンマーク

ノルウェー

イタリアスペイン

 

 

英語を学ぶをメインで

選択するのであれば

オーストラリア

ニュージーランド

 

国サポートシルテムが

素晴らしいで選ぶのであれば

デンマーク

ノルウェー

 

食で選ぶのであれば

イタリア

スペイン

かなと思っています。

 

 

 

 

 

 

私がおすすめする

好きなこと得意なことを

仕事にする!起業する!

を叶えるためには

 

 

やはり永住権の取得が

可能またはしやすい国を

選択することが不可欠

だと思っています!

 

 

とりあえず職種は選ばず

海外で働くを経験することは

マストですね。

 

 

それでその国やシステムが

気に入れば永住権を取得し

起業することをおすすめします。

 

 

やはり数年住んでみないと

わからないことは

たくさんあります。

 

 

 

 

 

弊社が行なっているサポートは

 

2、仕事の研修を受けるために取得するVisa

3、起業をして雇用を生み出すために取得するVisa

4、グリーンカード永住権のVisa

 

受け入れ企業のご紹介や

プロフェッショナルチームのご紹介など

 

上記Visa取得に向けた個別相談を受け付けております。

 

 

次回は好きで起業するまでの

ロードマップをご紹介しますアップ 

 

 

 

 

Kapalili Hawaii は

あなたの好きを仕事にする!

あなたの得意で起業する!

をサポートいたします!

 

 

 

 

 
image

 


 

 

 

 

 

まずは個別相談会に

ご参加ください飛び出すハート

 

LINEから予約するラブラブ

 

メールにて予約する音譜

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださった読者さまへプレゼントハート

 

 

 

LINE公式登録から

Shokoの書籍と

 

ハワイの景色と共にお送りする

ヨガレッスン映像11クラスを

 

全て無料でプレゼント‼︎

 

ぜひLINE公式から受け取ってね音譜

 

 

 

 

 

 

↓ 特典の受け取りは ↓

こちらをタップしてね 音譜

 

 

 

 

 

 

 

タップしても表示されない方は

 

ID検索

@kapalili_hawaii