ヨガウェアブランドを始めたきっかけ | 好きと得意を仕事にする♡起業する♪を叶えます!

好きと得意を仕事にする♡起業する♪を叶えます!

ハワイキャリアコーチングアカデミー

 

 

 

私のお仕事♪アパレル編③

 

 

 

 

 

女性の海外進出をサポートする

起業コンサルタント

 

 

ハワイで働くを

実現させる専門家

 

 

キャリアコーチングアカデミー

Kapalili HawaiiのShokoです。

 

 

 

私の海外起業に至るまでの

Hawaii LIfeは

こちら

 

 

 

 

私が主宰、運営する

Kapalili Hawaii アカデミーでは、

 

 

 

 私の理念でもある

 好きなこと得意なことが

誰かの助けとなる

新しい未来をつくる

 

 

 

こちらをテーマに

好きなこと得意なことを

仕事として、

 

起業したい!!

 

さらには

海外で活躍をしたい方たちに

 

ハワイよりオンラインの

個別コンサルティング型の

アカデミーをご提供しています。

 

 

 

好きなこと得意なことを仕事にしたい!コース♪

 

  • RYT200ヨガインストラクターになる!
  • HSYAサップヨガインストラクターになる!
  • 英語でヨガを教えるインストラクターになる!
  • ビジネスとしてのヨガを学ぶ!

 

 

 

好きなこと得意なことで起業したい!コース♪

 

  • ビジネスとしてのヨガを学ぶ! Yoga Business講座
  • 好きなことで起業する! を叶えるビジネスコーチング
  • ハワイで働く! をサポート-コンサルティング
  • アメリカで起業する! をサポート-コンサルティング

 

 

 

などなど、

 

 

ご自身の好きなこと得意なことを

ライフワークとして活躍する!!

 

その為のサポートを軸に

様々なアカデミーコースを

ご用意しております。

 

 

 

 

 

ハワイでヨガインストラクターになる!

 

 

 

ハワイでサップヨガインストラクターになる!

 

 

image
 
 

お家からハワイの景色を楽しみながら

ライブのヨガレッスンに参加できます♪

 

 

 

オリジナルブランドを始めたきっかけ

 

 

私は、ハワイにて

オリジナルのアクティブウエア

を作っています。

 

ワイキキにある

ロイヤルハワイアンホテルの1階に

店舗を構えて運営しております。

 

ハワイ旅行の際には

ぜひ遊びにきてくださいね♪

 

 

クリックする

image


 

2015年に誕生しました

Kapalili Hawaii Clothing 

は間も無く10周年を迎えます♪

 

 

年齢を問わず自分らしい

スタイルを求めるすべての

女性たちのために

 

 

Hawaiiで誕生した

Shokoのオリジナルの

ウェルネスブランドです。

 

 

 

 

 

私がこのブランドを

始めたきっかけに

ついてお話します。

 

 

エピソード2

 

 

 

自分のブランドを

立ち上げる前は

ありがたいことに

 

 

インストラクターとして

多数のブランドさんより

衣装提供いただいていたので

 

 

膨大な数のウエアを

着させていただく

機会がありました。

 

 

その中で、本当に

たくさんのことを学びました。

 

 

動きやすい素材、デザイン

動きにくい素材、デザイン

すぐに劣化してしまう素材

 

スタイルが良く見えるデザインは?

 

 

などなど、

 

 

値段も、素材も、デザインも

私が思うパーフェクトなものは

1点もありませんでした。

 

 

 であれば、

 

 

 

改善点がわかっているし

自分で作るしかない!!

と思うようになったからです。

 

 

 

今ではその経験が

カパリリの商品開発に

かなり活きています。

 

 

 

エピソード3

 

 

幼少期の頃に母親が

自分のオリジナル

ブランドを作り

 

 

アパレルショップを

経営していたこと。

 

 

 

今となれば私にとっての

その当たり前の経験が

自分を作っているのだと思います。

 

 

 

気づけば自分の今の姿は

母親がやっていたことを

そのまま受け継いでいるかのよう。

 

 

 

店舗にて細かい作業の

仕事をしていると

幼少期にお手伝いとして

 

 

やっていた手仕事を思い出して

懐かしく思ったりもします。

 

 

3つ子の魂100までとは

本当のことのようですよ。

 

 

 

カパリリのお店をのぞいてみるベル


 

 

 

ご自身の好きなこと得意なことを

仕事にしていくヒントになれば

 

ご自身の好きなことや得意なことで

起業するきっかけになれば

 

ご自身の好きなことや得意なことで

海外に進出することへの

勇気となれば

 

 

という思いを伝えたくて

このブログをお届けしています愛

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださった読者さまにプレゼントですハート

 

 

LINE公式登録から

Shokoの書籍と

 

ハワイの景色共にお送りする

ヨガレッスン映像11クラスを

 

全て無料でプレゼント‼︎

 

ぜひLINE公式から受け取ってね音譜

 

 

 

 

 

 

 

↓ 特典の受け取りは ↓

こちらをタップしてね 音譜

https://lin.ee/G2GKWZA

 

 

タップしても表示されない方は

 

ID検索

@kapalili_hawaii