はじめまして♡ | 好きと得意を仕事にする♡起業する♪を叶えます!

好きと得意を仕事にする♡起業する♪を叶えます!

ハワイキャリアコーチングアカデミー

はじめましてShokoです♪ 

 

 

 

 

  

女性の海外進出をサポートする

起業コンサルタント

 

 

ハワイで働くを

実現させる専門家

 

 

キャリアコーチングアカデミー

Kapalili HawaiiのShokoです。

 

 

 

私の海外起業に至るまでの

Hawaii Lifeは

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

私が主宰、運営する

Kapalili Hawaii アカデミーでは、

 

 

 

好きなこと得意なことを仕事にしたい!コース♪

 

  • RYT200ヨガインストラクターになる!
  • HSYAサップヨガインストラクターになる!
  • 英語でヨガを教えるインストラクターになる!
  • 集客やブランディングから学ぶ!Yoga Business講座

 

 

 

好きなこと得意なことで起業したい!コース♪

 

  • ビジネスとしてのヨガを学ぶ! Yoga Business講座
  • 好きなことで起業する! を叶えるビジネスコーチング
  • ハワイで働く! をサポート-コンサルティング
  • アメリカで起業する! をサポート-コンサルティング

 

 

 

などなど、

 

 

ご自身の好きなこと得意なことを

ライフワークとして活躍する!

 

その為のサポートを軸に

様々なアカデミーコースを

ご用意しております。

 

 

 

 

 

 

 

ハワイでヨガインストラクターになる!

 

 

 

 

ハワイでサップヨガインストラクターになる!

 

 

 

 

 

はじめましての方に自己紹介

 

 

はじめましての方にも

改めましての方にも

 

自分の夢を実現させたい!

と頑張ってらっしゃる方にも

 

少しでも参考になればと思い

簡単な私の経歴を含めた

自己紹介を書いてみました。

 

 

 私の理念でもある

 好きなこと得意なことが

誰かの助けとなる

新しい未来をつくる

 

 

こちらをテーマに

好きなこと得意なことを

仕事として、起業して

 

さらには

海外で活躍をしたい方たちに

 

ハワイよりオンラインの

個別コンサルティング型の

アカデミーをご提供しています。

 

 

 

 

お家からハワイの景色を楽しみながら

ライブのヨガレッスンに参加できます♪

 

 

 

アカデミーの卒業生さんたちは 

好きなことや得意なことを仕事とし

 

起業をされたり、さらには

海外に進出されたりと

 

目標をどんどんとカタチに

されている生徒さんが

たくさんいらっしゃいます。

 

 

 

 

こんな私ですが

ここまでに至るまで

順風満帆だったかと言えば

全くそうではありません。

 

 

むしろその真逆!

ここに至るまでは紆余曲折の

道のりがありました。

 

 

20代、30代は自分のビジネスの

ために必死に頑張ってきました。

 

 

40代からは

私のこれまでの経験を活かし

ロールモデルとして

 

同じような気持ちの方たちの

道しるべとなれるよう

 

私があの頃に欲しかった

サポートをしたい

と思うようになってきました。

 

 

 

自分の好きなことや得意なことで

誰がやっても再現性のある

 

結果の出るマインド・ノウハウ

の仕組を体系化して

 

個別コンサルティング型の

アカデミーを立ち上げました。

 

 

 

 

 

後編につづく

 

 

 

 

 

LINE公式登録から

Shokoの書籍と

 

ハワイの景色共にお送りする

ヨガレッスン映像11クラスを

 

全て無料でプレゼント‼︎

 

ぜひLINE公式から受け取ってね音譜

 

 

 

 

 

 

 

↓ 特典の受け取りは ↓

こちらをタップしてね 音譜

https://lin.ee/G2GKWZA