サッカー FIFAクラブワールド杯決勝の最中だったのですが、当然「井上昌己のマイ・フェア・レディオ」をFM愛媛のテレホンサービスで聴きました。といっても「HOT WAVE」並みのレポートは書けませんが、その辺はご了承願います。

※ 決勝は殆ど見なかったまま、大方の予想を裏切り、あっさりバルサが負け。


★番組内で流れた曲
1) Lesson(井上昌己)
2) 夕立(井上昌己)
3) 「涙のふるさと」だと思います(BUMP OF CHICKEN)
4) 終わりなき旅(U2)
5) Merry X'masをあげたい(井上昌己)
6) 軌道 [Mi・Chi](井上昌己)


★番組内でのお話
・またまた今週も引っ張りまして数独の話題があり、数独雑誌「ナンプレファン」から原稿の依頼が来ました。


・昌己様公式BLOGで最近記事となった、飲んだお酒を写真で撮ったことと酒量について、ファンの反応は「かなり呆れられた」様だとの昌己様のコメント。


・京都Liveの打ち上げのカラオケで事務所の社長が昌己様の曲を歌いまくったそうです。


・My Boom
サプリについて。京都Liveの帰りの新幹線で、2日酔い気味だった社長が牡蠣のサプリ? を飲んで、かなり元気になられた。


・Respect Music
アイルランド出身のロックバンド「U2」
昔のプロデューサーの影響で好きになった。
U2のVocal「ボノ」に対してはミーハー的なファンとのことで、ボノの豪邸を見に行かれたそうです。


・Shoko Legend
「Merry X'masをあげたい」 についてのお話
この前の京都Liveでファンの方のサプライズがあり、この曲に合わせてのサイリュームを振ってくれたので感動したとのことです。以前東京Liveで初めてのサイリューム演出の際は感動して涙を流されたそうですが、今回涙を流すまでには至らなかったのは、ピアノを弾きながら等でいっぱいいっぱいのところもあった為とのことです。また、今度の東京Liveでもファンの方が昌己様を泣かせる? サプライズを企画しているとのことです。


・06/1/3(水) FM愛媛 生放送に出演


・06/1/4(木) フジグラン松山? でミニLive ?


※ 来年の情報詳しく書けませんでしたが、何れ公式サイトに告知がある筈なので、そちらを参照願います。


・お便り、ご意見、作詞、募集してます。

メールはshoko@joeufm.com まで


※ 先程、上記メールアドレスにリクエスト曲と

その曲についての想いをメールしました。
宛先無しのエラーメールが返ってこないので上記でOKの筈です。
リクエストが採り上げられるといいな !
後、FM愛媛のHPからもリクエスト等、出来ますので、リンク張っておきます。


『井上昌己のマイ・フェア・レディオ』へのリクエスト等はここをクリック