1/15 レポ☺︎お子さんの隠れた才能発見!寝相アート×赤ちゃんともち | *hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

*hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

転勤で長野県松本市に来ました☺︎
2014.3.1生まれの女の子のママです♡


*hananaのこと
*ベビーマッサージのこと
*日々のこと
*娘のこと
*素直な思い
etc...

を書いていきたいです♡

赤ちゃんともち本日締切です‼︎
興味のある方はお早めに☆





この日はベビマと寝相アートと赤ちゃんともちと楽しい内容盛りだくさんでした♩


まずは寝相アートからドキドキ

2月と言えば節分節分
小さな赤鬼さんになってもらいました~♩


今回は笑顔を見せてくれたYちゃん♡
場所になれてくれたのかよく笑ってくれました~ラブラブラブ
可愛い♡

{74E36D2A-95DF-4310-8720-E49E8A8B04CE:01}


赤鬼コスチュームが似合いすぎるTくん笑い泣き
ママの顔が近ずくとにっこりー♡
ママは最強です♩

{14F9D5ED-37B1-41C6-B246-E6CDA68107C8:01}

そしてベビマ爆睡したAくん♡
寝起きにもかかわらず、いつものスマイル~♡
はくしゅん!で大爆笑♡
とっておきのネタがあると撮りやすいです♡笑

{28D2D4D1-B1E6-4432-88F3-4E3C0E3F9181:01}

この日は全員笑顔と、めっちゃ素晴らしい
これもママさんの協力のおかげです♡

ありがとうございました****




そして、お待ちかね赤ちゃんともちは皆さん超真剣!
{62B0C99E-2B65-4889-8538-AFA3DC03553C:01}

この日は家族全員分を出される方が多かったです♩

色々子育てのアドバイスを聞いていました♩
お子さんの隠れた才能を知れて
F様は
たくさん本を読んであげます♡
とおっしゃってました♩


白熱しすぎて時間を忘れるほどてした

{C9564CE6-DB02-4290-B709-CFE810A9304A:01}

おちびちゃんたちも遊んで楽しそうでした~♩

{5204BCB6-DE97-4F9F-9396-D3555037DA06:01}

子育てに役立ててもらえれば嬉しいです♡


皆様ありがとうございました~‼︎
赤ちゃんともちは本日締切となってますので、お急ぎください♡


ありがとうございました♡




1月の教室はコチラ♡
赤ちゃんともちは締切1/17です!お急ぎください♡


2/4 special thanks♡ランチ会
  今までの感謝を込めて、、、詳細はコチラ♡




instagram SHOKODEN フォローしてね♡
(プライベート用なので知らない方はごめんなさい)

読者登録してね