初めてお友だちと遊べた日☺︎ | *hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

*hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

転勤で長野県松本市に来ました☺︎
2014.3.1生まれの女の子のママです♡


*hananaのこと
*ベビーマッサージのこと
*日々のこと
*娘のこと
*素直な思い
etc...

を書いていきたいです♡



広島市安佐南区川内
ベビーマッサージ教室
*hanana*(ハナナ)
ならはら しょうこです




今日は久しぶりのリトミックでした音譜
娘は眠いのと久々もあり、はじめ抱っこちゃんでしたがすぐ授業を楽しんでました

ここ最近出来ることや喋れる言葉も少し増えてますます可愛いです

最近は音楽が流れると独自のタンスを披露してくれます毎回同じ流れなので面白い



そしてリトミック終わったあと我が家でランチ

久々やったし母たちはトークに夢中♡


そして娘たち、いつもは個人プレーでしたが
今日は2人で遊んでました


これにはびっくり


娘が3ヶ月の頃からお友だちやけど、いつ2人で遊ぶのかな~と思ってました


もうすぐ2歳のKちゃんはいつも歩み寄ってくれていたけどね、、笑


娘の成長がとても嬉しかったです


2人の楽しそうな顔が可愛かったです



{1B8F5745-628B-4267-B535-88D646C410DE:01}


さすが女子!ぬいぐるみをギューしたりおままごとしたり可愛いです写真お股開けすぎやけどw


そして娘の成長を喜ぶ反面、もうお友だちのママにもべったりでわたしから一つ巣立ったことを寂しく思う母なのでした。笑


今日は結局昼寝一回もせず(これまた初めて)フラフラだったので早めにごはんとお風呂を済まして6時半に就寝しました


パパもカープ観に行ったしわたしはこれから作業しま~す



******************

第一回目は9月2日となってますo(^^o)(o^^)oアップ
ベビーマッサージでお子様と癒されませんかはてなマーク
楽しみにお待ちしております♡*



募集中の教室はコチラ






読者登録してね