お湯割り大作戦。 | ショーこちゃん!

ショーこちゃん!

 アメショのショーこ。
 14歳+アルファ。
 こう見えて保護猫。

みなさんこんにちは。ショーこです音譜

あれもイヤ、これもイヤ、全部イヤ。

 

食べてほしいのに何を出しても食べてくれない。

この閉塞感。

抜け出せるとしたら愛猫が死んだとき。

ならばずっと閉塞感の中でも構わない。

そんな思いで過ごしている飼い主さん、私の他にもたくさんいることでしょう。

 

 

こんな日々を過ごしてどれくらいになるでしょうか。

先日、どうせ食べないと思うけど、もしかしたら、とういこともあるかな?と思って出しておいたコチラの商品。

今まで何度出しても食べなかったんですが・・・。

 

 

買い物から帰ってきたら何と完食していてビックリ。

誰が食べたんだろう?って(笑)

うちは一匹しかいないのに。

お湯で薄めたのがよかったのかな?

 

 

これも、お友達が水で薄めたのを美味しく飲んでいるようだったので真似してみました。

やはり完食合格

 

次はこちらの商品も試してみようと思います。

 

 

食べなかったフードはお姉さんのお店の子におにぎり

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村