dbf Kariyudo. | ショーこちゃん!

ショーこちゃん!

 アメショのショーこ。
 14歳+アルファ。
 こう見えて保護猫。

みなさんこんにちは。ショーこです音譜

毎度、お久しぶりです。

 

ブログの更新が滞っているので、友人たちが「ショーこちゃんは・・・?」と恐る恐る聞いてくれるので心苦しい限りです。

 

7月に入り、食べる量が徐々に減ってきました。

せめて美味しいウェットフードをと思うのですが、なぜか腎サポが一番食べっぷりが良いという・・・。

 

腎数値が上がってくると気持ち悪くてご飯が食べたくないらしいので、サッパリ目が良いんでしょうかね?

左足がちょっと弱ってきましたが、まだまだ歩けます。

 

最近見つけたdbfのウェットフード。

 

中見はこんな感じ。

トロトロで高齢猫でも食べやすいです。

最初は食いつきがよかったんですが、その後は・・・。

また気が向いたら食べてくれると嬉しいな。

 

 

24日にお姉さんのお店の三毛子さんがお空組になってしまいました。三毛ちゃん!またね宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

みんニャ、水分たくさんとってね宝石ブルー

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村