待合室にて。 | ショーこちゃん!

ショーこちゃん!

 アメショのショーこ。
 14歳+アルファ。
 こう見えて保護猫。

みなさんこんにちは。ショーこです音譜

どんより梅雨入り。

 

せっかく咲いたダリアは雨に濡れて誰にも見てもらえないので、切り花にして花瓶にさしました。

 

先日、事故で右前足を失ったワンちゃんの飼い主さんが、待合室で席を譲ってくれようとしました。

 

ショーこはお会計して帰るところだったのでお断りしました。

お気持ちだけで十分嬉し飛び出すハート

 

犬一匹連れてきて二人とも座ってるご夫婦もいるというのに、なんて尊いんでしょう。

 

また会えるかな宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

気圧がおかしくて体調崩していませんか?

みニャさんお大事に。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村