社外セミナー。 | ショーこちゃん!

ショーこちゃん!

 アメショのショーこ。
 14歳+アルファ。
 こう見えて保護猫。

みなさんこんにちは。ショーこです音譜

 

おかあさんは今日から二日間、社外セミナーとやらに参加しています。

 

いくつかあるコースの中から受講するコースを自分で選べるんだって。

 

で、選んだのは会場が家から一番近くて受講時間が短いやつ。

 

9時~17時と10時~17時ってのがあったら、やっぱり10時~17時の方がいいじゃん!!

 

その結果、人や場を読む力の向上 「対人力」スキルアップ ってのを受講することになったんだって。

 

対猫力はそこそこある。

人や場を読む力・・・。空気は読み過ぎるぐら読む。正しく読めてるかどうかは知らんけどうずまき

 

対人力はビミョーよねオバケ

 

ないねもやもや

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 

ペタしてね