こんばんは


また突然の


ふたばお腹イタイアセアセアセアセ


昨日の夜やってきましたガーン


夜ごはんも普通に食べて

お残ししてたペレットを

ケージに入れておいたのに

寝る前まで食べてないアセアセ

ケージの中の

ふたばがトイレと決めてるあたりに

何回も行くのに

ウンウンもチッコも出ないアセアセ

お腹のお薬

少なすぎたのか。。。


とりあえず野菜を入れて

電気消して観察。


うーん

動きないショボーン

夜中

野菜を追加。

食べてるか

何回かチェック。

3時頃になって

サクサク野菜を食べる音聞こえた!

ちっさいウンウンも何個か出た。

明け方

やっとお水飲みだした。


ちょっと安心


病院は回避できるかな



お薬は定量で飲んで

なんとかペレットも食べてくれました〜


よかった〜おねがい




お腹イタイなっちゃったよぉ無気力



今日の部屋んぽも





これくらい撒き散らしてたら


大丈夫そうです





ご飯も


ゆっくり食べてますウインク





今朝


あんまり触らない方がいいかもと


思ったけど


背中の毛が恐ろしく抜けて


そんなことも


不調の原因だったのかもしれません。




お薬減らしたい気持ちもあったけど


また逆戻り〜



仕方ないよねショボーン



とりあえず


夜中観察しすぎて


母は寝不足ですチーン





🍀読んでいただきありがとうございます🍀