こんばんは


今日は

コーラスの本番で

朝からお出かけだったので

ふたばはお留守番〜


土日はお留守番多くなるねー


今日の本番は

一曲目で前奏からの出失敗ガーン


初めての経験に焦りましたが

指揮の先生のうまい対応で

どうにか歌い切ることができました。


来年の演奏会に向けて

もっと頑張って練習していかないとなー

と反省ショボーン


次は9月にも本番あるので

リベンジだ〜チュー





右向き





左向きのふたばピンクハート





オヤツはちょっと遅くなったけど


お留守番頑張ってくれました〜





コロンしてたけど





なにやら気になるらしい





ムズムズするのかなー?





今日は七夕だねー七夕



天の川見えるかなー





🍀読んでいただきありがとうございます🍀