こんばんは


今日は半年に1回の

消防点検の日


ピコピコの検査です。


検査員の人

いつもふたばに気づいて

「可愛いねー」って言ってくれて

何人も検査員さんいるのに

いつもその人が来る感じ。

今日も台所まで来て

「こちらはうさぎさんのいるお宅でしたよね」

ってびっくり

いつもの検査員さんだールンルン

「うさぎちゃんはお元気ですか?」

から始まって

ついつい会話弾んじゃう爆笑


検査員さんも以前うさぎを飼われてたらしく

「コードとか齧りますよねー」

とか

うさぎ飼いならではの会話ルンルン

今日もふたばは

いっぱい可愛い可愛い言っていただき

「癒されましたー」

って帰って行かれました照れ


癒し上手の





ふたばちゃんピンクハート



今日はお母しゃんに


お顔キレイキレイされて





お髭が抜けました真顔






そんなつもりはなかったんだよーアセアセ




そのあとは



演奏会のホールを予約するのに


旦那さんに付き合ってもらって


お出かけ〜



いつも夜のコーラスの練習場所の近くの


洋食屋さん気になってたから


行ってみました〜






デミグラスオムライスキラキラ


私の理想にめちゃくちゃ近い!


卵の量といいふわふわ感といい


最上位かも爆笑




旦那さんの


シシリアンライス



他にもいろんなメニューあったから


また行きたい!




そのあと


独身時代によく行ってたケーキ屋さんへ


ちょっとメニュー変わってたけど







美味しいのは変わらなかったです照れ




今日は


演奏会のホールも無事に取れて


いい1日でした爆笑



明日は


ひとつ本番ルンルン


頑張ろー




🍀読んでいただきありがとうございます🍀