こんばんは


今日は

ムシムシ暑いですえーん


昼間、買い物に行ったら

クラクラしてきた〜


長い買い物の時は

途中に水分取らないとだめですねー


買い物で




ミスド買って来た〜爆笑



なんか新しいやつ


食感違うのかな?



焼きポンデリング


流行ってる?流行ってた?


みたいなので





やってみましたウインク


モチモチ感UP上矢印な感じで


美味しかった〜ルンルン



昨日


調子がよくなかったふたばは





夜は普通にお薬飲んで


今朝は減らしたい方のお薬を


ちょっと少なめであげました。


しばらくお休みしてた乳酸菌も


あげてみました〜


うさぎさんの腸内環境って難しいですねー


その子によって違うだろうし


ふたばがお薬なしで


絶好腸になるのは


どうするのがいいのかな??





オヤツの時間に


出ようとするのか





でもやっぱり


いつもの踏み台がないと


出ちゃダメって思うのかなーえー





腸を動かすには


チモチモだよ


ふたばちゃん





頑張っておくれ〜




🍀読んでいただきありがとうございます🍀