こんばんは


今日は梅雨の晴れ間ニコニコ


春から始めた模様替えで

ひとつ(仮)だったところ

L字にするはずのソファのコーナーが

逆のものが届いて

思ってた向きになってなかったのが

今日、交換に来てもらえて

やっと

計画通りの向きになりました爆笑


これで

快適に過ごせるはず〜照れ


内職の机の場所も変えたので


仕事しながら


ふたばを観察できなくなりましたタラー



そんなふたばの





どアップを





今日はたくさんお届け〜ルンルン





起きてても





ぺったんこしてても





どアップ〜





お鼻パッカーン気づき





鼻息荒いよ(笑)








🍀読んでいただきありがとうございます🍀