こんばんは


今日の雨も長かったですねー


ひどい雨が長く続く地域が

これからもあるみたいなので

みなさまお気をつけてくださいね



せっかくふたばの部屋んぽ始めたのに

電話かかってきて

一方的に喋られてなかなか切れず泣

片手でふたばのご飯用意したものの

ふたばも落ち着かないよねー


電話終わったら旦那さん帰って来て

ご飯作ってる間

またまたお待たせアセアセ


ずいぶんひとり部屋んぽだった


ふたば





近くにいると解体進みます





カメラ目線なのに口から牧草笑





お待たせしました〜




待ちました〜ネガティブ





🍀読んでいただきありがとうございます🍀