こんばんは


朝早くから

ドッタンバッタンダッシュ

ケージの中を走り回り




ケージがこんなに荒れてた


ふたば




お母しゃん起こしてやりましたにっこり



ホントに起こされたよーもやもや




今週は病院ウイーク(私の)



月曜日リハビリ


火曜日歯医者


そして


今日はMRIに行ってきました〜



初MRI


整形外科ではできないので


ちょっと遠い専門の病院へ行きました。



膝だけだし簡単だろうなんて


勝手に思ってたら


全身お着替えだしアセアセ



よくドラマで見るような機械だけど


「音大きいですから」


ってヘッドホンさせられて


「気分悪くなったら押してください」


ってスイッチ握らされて


なんかすごい大事になってる気分キョロキョロ



膝だから


顔は機械の外に出てたけど


全身になると


頭この辺まで入るんかな?


結構怖いかも。


そういえば亡くなった母が


検査の音が大きくてもうしたくない


って言ってたの思い出したり。



20分以上は撮ってたので


寝ないように(笑)


そんなこと考えてましたてへぺろ



検査結果は


かかりつけ医に送られてくるので


今日は撮っただけで終了〜



お腹も空いたし






近くの喫茶店で休憩ルンルン



そのあとは寄り道〜爆笑



今日の病院の近くに





あるのですラブ



ふたばの名前の由来のお店。


今日も行列できてました。


ふたばは大人気だねキラキラキラキラ



店前に一往復半並んで





GET〜ルンルン




豆餅とわらび餅





そっくり〜(笑)





記念撮影しようか




ふたばの食べ物じゃないよぉ真顔






やっぱり豆餅ちゃんやわ〜笑





🍀読んでいただきありがとうございます🍀