こんばんは


今日は夕方から雨予報だったので

その前に

ずっと行きたかった




カレー屋さんへ



バターチキンカレーと


豚バラレモンカレーの2種がけルンルン



美味しかったです爆笑



スパイスカレー


まだまだ奥深いね


もっといろんなお店行きたいな



雨までに帰り着いて


オヤツは





昨日作ったレアチーズケーキ照れ



こないだ旦那さんの実家に帰った時に


たくさんせんべいいただいて


(甘くて硬いやつ)


もう我が家も2人だし


こんなに食べられないよー


って


レアチーズケーキの台にリメイクしました〜



いろいろリメイクしたら


飽きがこずに食べられるかもねてへぺろ



ちょうど眠い時間に


お母しゃんが帰ってきたので





お昼寝するのかと思ったら





お母しゃんが動くたびに


起き上がろうとする子笑





めっちゃ無理な角度(笑)




もうだめだ〜


って感じで





寝てしまいました照れ




夜の部屋んぽは





いつも通り〜





解体してますよーニコニコ





🍀読んでいただきありがとうございます🍀