こんばんは


今日は久しぶりに膝のリハビリへ


バイクこいでると

汗が出る季節になってきましたアセアセ


週2くらいで通ってるので

人見知りの私でも

ちょっと慣れてきましたウインク


バイクの設定で年齢入れてもらうのに

「いいところでストップ言ってくださいね」

って言われて

自分の年齢までまだまだなので黙ってたら

スタッフさんに??

って顔されたので

「あ、まだまだ上です」

って言ったら

えらいビックリされた(笑)


マスクしてるからねー

目元だけだと結構若く見えるのかもーてへぺろ


最近口元がホントにヤバイアセアセ


もうおばさん越えておばあさんだよえーん





換毛中のふたばは





目のまわりがボヤけてますアセアセ





顔換毛になると


わかりやすいです照れ





顔のパンダ🐼が





ぼやけー




これが


くっきりしたら


顔換毛も終わりかなー





またキレイなお顔になるふたばが

羨ましいよ笑い泣き



🍀読んでいただきありがとうございます🍀