こんばんは


今日は

整形外科の診察の日


自分では

だんだんよくなってる気でいたんだけど

まだ痛みがあるなら

一度MRIした方がいい

と言われてしまいましたアセアセ


レントゲンでは問題なかったけど

安心してたらアカンのねー


ちょっと遠くの病院になりますが

来週MRIとってきます。


何もなかったら

安心してリハビリ続けられるしねウインク



ごろ寝マットが転げて





ふたばが食べたい繋ぎロープが


いい具合に噛める位置にきましたニコニコ





めっちゃ満足そう(笑)


クリクリで可愛いピンクハート



今日は


ふたばの保険証の切り替えに


写真を新しく登録してて


そーだ、365日カレンダーだっ上差し


って思い出したので


可愛い写真を探し出して


両方登録完了〜爆笑


カレンダー


今年も出足が悪いねアセアセ


今年も難しいんだろうな


と思いながらも


一応お誕生日GETしました〜






コロンの方向変えてくれたので





ちゃんとけつようび


いただきました〜ルンルン





ナイスな向きですグッ




🍀読んでいただきありがとうございます🍀