こんばんは


今日は朝から雨でしたが

歩いて病院行って

リハビリしてきました〜


明日は大雨っぽいから

絶対行けないもんねー




ふたばのごろ寝ソファが

ただのチモシーとなってしまったので




新品買いました〜



お誕生日やお迎え記念日に


新調してたけど


今日はふたばのなんでもない日ルンルン


(不思議の国のアリス風てへぺろ



なんでもない日おめでとう(笑)






必死だよ(笑)





長持ちさせてくださいよおいで





このブームは


なかなか終わりませんね





楽しそうでよかった照れ




🍀読んでいただきありがとうございます🍀