こんばんは


今朝二度寝してたら

叔母からの電話で起きました(笑)

7時半に電話かけてくるとは

やっぱり高齢者は朝が早いねびっくり

その用事を父にメールしたら

即、返信来たびっくり

こちらも朝が早い高齢者です(笑)


叔母は

兄弟の多い母のすぐ上のお姉さんだけど

喋り方が母とそっくり。


言ってることも

母が生前に言ってたことと

同じこと言ってて笑ってしまいました。


小さい頃は

同じ年頃の従兄弟もいて

よく遊びに行かせてもらってたけど

大人になってからは

連絡取ることも無くなってた。


母が亡くなった時に家に来てくれて

久しぶりに会って

何回か電話で喋るようにもなりました。


親戚が近くなったの

不思議なものですね。



さて

今日は美容院に行ってたので

お留守番が長かったふたば

(そのあとイオンで買い物してたから
余計に長かったあせる



部屋んぽでは




こっち向きに寝転んでたり





あっち向きになったり。






自分のウンウンに興味津々だったり(笑)





カーテンも好きだったり。


(あんまりキレイじゃないよあせる



でも


旦那さん帰ってきたら





とっととお家にお帰りになりましたよてへぺろ




🍀読んでいただきありがとうございます🍀