こんばんは


今日もリハビリで整形外科行ってきました。


膝に超音波ビリビリ

ブルブル台の上に足乗せてブルブル


まだ個人のリハビリの予約日まで

間があるので

行ける日はこの2つをやりに

病院に行きます。

病院まで自転車で5分なので

行きやすいですウインク


これ治ったら

ちゃんと運動しなきゃなー



お掃除邪魔中のふたばさん





君もしっかり運動しないとね





ということで





ぴょんってした時に


大袈裟に褒めると


テンション上がって


走り回ってました(笑)





母のテンション


ふたばに移るのね〜爆笑





まぁ


たまには





こんなんなってますけどてへぺろ




おでこは





こんなことになってしまいましたガーン




🍀読んでいただきありがとうございます🍀