こんばんは


ここのところ

正座すると膝裏が痛いアセアセ

しばらくしたら痛みなくなるんだけど

今度は立ち上がる時に痛いアセアセ

どうせ加齢から来るやつでしょ

と思ってましたが

ストレッチとか動かした方がいいのか

はたまた安静の方がいいのか

それが知りたくて

今日は病院に行ってきました。


レントゲンを撮ってもらって

骨には異常なく

筋肉が細くなってるようで

しばらくはリハビリ通いになりました。

サポーターで補助した方がいいとのことで

早速買いに行ってきて

付けて買い物行ってみたら

暑かったアセアセアセアセ


「年のせいですね」

「運動不足ですね」

どこかに不調が出ると

お決まりのように言われますねー


しばらく正座はできないので

ふたばのお薬の時が大変アセアセ

お薬

シリンジ1本になっててよかったウインク




いっそのことお薬ナシにしようよぉ凝視



そんなわけにはいきませんよおいで




コロンしてるふたばの





けつようびルンルン





ちょっとしっぽが邪魔でしたえー







黒豆が3連続(笑)





の時もけつようび狙っちゃうよ〜





🍀読んでいただきありがとうございます🍀