こんばんは


今日は気持ちよく晴れました爆笑


ふたばの病院の日だったから

ラッキーチョキ


前回

エンセのお薬を止めたけど

普通に過ごせているので

今日は

抗生剤を切ってみることになりました。


あとは

お腹のお薬を残すのみ。

シリンジもひとつで投薬できるように

なりました。


今日は

爪切りもしてもらったけど

後ろ足の時は大人しくしてたのに

前足になったら

パンチしまくり滝汗


お怒りモードのふたばでした。


帰ってから




葛の葉、怒り食い(笑)



毛布の間に


食べ損ないの盲腸便あったから


ちょっと心配だったけど


元気に





遊んでますルンルン






コロンくるくる


からの





起き上がり


だけど


後ろ足浮いてる〜チュー




🍀読んでいただきありがとうございます🍀