こんばんは


模様替えをして


仕事をするスペースからの景色が


変わりました





寝てる笑





こんな寝方も





ぎゅうぎゅうな寝方(笑)



ふたばの寝相の観察ができます照れ



まぁこの場所は(仮)なんですけど。



コーナーソファを買ったら


右コーナーと左コーナーが


間違って届いてしまって


7月の再入荷まで


反対コーナーのソファで過ごしでますチュー


交換してもらうものなので


汚しちゃいけないと


緊張感ですアセアセ



ふたばの前を通ると





オヤツ?な顔よだれ


早めにオヤツあげちゃいましたてへぺろ



今日はもぐようびだから





モグモグ〜





明日は病院





今日は荒れたお天気でしたが


明日は通院日和みたい口笛




多肉ちゃんの初植え替えから


半月たって





どうも根付いた感じ?



ぷくぷく可愛いラブラブ





🍀読んでいただきありがとうございます🍀